てぃーだブログ › よっしゃ~!前向きに前向きに行くぞ~ › 食欲の秋だから・・・・?

2012年11月05日

食欲の秋だから・・・・?

食欲の秋だから・・・・?



今日ごっき~♪
今日は何だか肌寒いですね。ベー
皆さん体調はいかがでしょうか?
して~秋になると何故か?お腹がよく空くんだよな?不思議だね~?

そんな私のお昼の楽しみが、これボリューム満点の山ちゃん弁当です。

ちと、体型が変わる恐れがありますが、そんな事気にせず、いや少しは気にかけていただいています。

みなさん、美味しいご飯を食べて今週もチバりっていきましょう!アップ



Posted by 左利きのみ~さ~ at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
わかるわかる
この時期食欲の秋・暴飲暴食の秋・スポーツの秋だしね
冬眠に向け蓄えなきゃ
ダイエットは夏、夏
でもこの時期は風邪引きには気を付けなきゃいけませんよ
Posted by 追っかけママ。 at 2012年11月07日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。