てぃーだブログ › よっしゃ~!前向きに前向きに行くぞ~ › メンテナンスちゅうっす〜♪

2008年06月07日

メンテナンスちゅうっす〜♪

こんにちごっき〜♪

久々のUPっす〜♪
梅雨空の週末ですが、いかがお過ごしですか〜?

私み〜さ〜は、久々の午後休日を嫁ちゃんのグローブメンテナンスに
没頭中(汗)

明日は、体協のソフトボール大会。

十何年ぶりかの大会。

大丈夫かいな〜?

キャッチボールしていたらブチっと切れてしもうて、・・・・・

さ、はようせんとクライアントが、睨んどる(涙)

さっさと済ましてしまおうっと。




&追っかけママさん、あごひげさん、あたびちさん、エージーイエヌ☆えさん、みんつさん、くわがな兄さんサンキュウっす〜♪




Posted by 左利きのみ~さ~ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
いざとなったら素手でいきましょう!
Posted by 真っ直ぐマッスル at 2008年06月07日 16:44
ん??

嫁さんも

ひじゃや???
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年06月08日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。